2015年3月12日木曜日

Amazonアソシエイトの申請が承認されなかったよ。(T_T)

3月10日(火)のことを今さら書くよ。
この日は、ひさびさに晴れたので、洗濯やらなんやら家事をがんばりました。
洗濯以外は晴れてなくてもできるんだけど、どんよりしてるとやる気が出なくて、後回しにしちゃうんです。
家事が嫌いなんですね。結局。天気が悪いのを口実に、アフィリというかPCいじることに逃避してたわけです。
家がきれいになると気持ちいいですな。

そんな火曜日でしたが、午前中に、Amazonアソシエイトが承認されなかった旨のメールが来まして、ちょびっと凹みました。

申請は、前日の夜にしておりました。
アプリ☆メーカーに、Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトのトラッキングIDを入力する欄があったので、申請してみたのです。
入力したらどうなるのかもよくわかってないんですけど…
「使ってみればわかるでしょう」「使ってみないとわかんないし」みたいな気持ちで申請しちゃったんですね。
まだ早いかなと思っていたGoogleAdSenseが、ささっと審査を通ったので、調子にのっちゃったんです。
Amazonアソシエイトで紹介したい商品があったわけじゃないし、承認されなくても何も困らないのですが、不合格感がちょっと悲しい…

まあまたそのうち再申請してみましょう。

楽天アフィリエイトのほうは、アプリ☆メーカーにトラッキングID入力したけど、どうなるのかな。

QLOOKアクセス解析